Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

これもコツコツの継続!?

わたくし、平岡。

 

 

ついにやりました!

 

 

コツコツ頑張ってたんです!

 

 

5年間も!!

 

 

えぇ。

 

 

毎日コツコツコツコツ。

 

 

長かった。

 

 

本当に長かった。。

 

 

やっと手にできる。

 

 

こちら!!

 

 

 

ゴールド免許✨

 

 

ゴールド免許✨

 

 

ゴールド免許✨

 

 

普通自動車第一種免許を取ってから20年余り。。

 

 

人生初のゴールド免許であります!!ババンッ!

 

 

通勤も車、お出かけも車、いつも車の毎日。
(なんてったって1日の平均歩数は3,500歩ですからね!カラダニワルイ。。)

 

 

毎日の通勤でだいたい25kmくらい?

 

 

25×365=9,125km/年

 

 

その他諸々で1年間に15,000kmくらいは走るかな。

 

 

これだけ毎日運転していると、当然、

 

 

警察の方々との遭遇率も高くなるわけで。。

 

 

うぅ...。

 

 

あぶなk...いやいや、安全運転を続けて良かった!

 

 

 

でもね。

 

 

僕1人の力じゃないんだよね。

 

 

実は生徒たちに力を借りてたんだ。

 

 

勝手に。

 

 

僕が安全運転をして無事故無違反を続けたら、

 

 

『みんなの成績が上がる!』

 

『みんなが志望校に受かる!』

 

 

って思い込んで決めていたの。←メイワクナハナシダ!

 

 

それが無かったらたぶん無理だったな。。

 

 

ということで、

 

 

みんな、ありがとう♬

 

 

これからもコツコツ続けます!