Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

【どうでもいい話】大好きな映画とその台詞

youtu.be

 

👆公式チャンネルじゃないけど。。

 

 

いいかな。

 

 

まぁ、いいか。

 

 

いいよね。

 

 

このブログだって「公式感」ないし。

 

 

 

そう。

 

 

この映画は『アルマゲドン

 

 

子供たちは見たことないかな。。

 

 

僕の大好きな映画の1つだ。

 

 

そして、この映画の中で大好きな台詞。

 

 

いや。

 

 

もうね。

 

 

全部いい。

 

 

全部いいんだけど...

 

 

ご存知の通り僕は仕事人間だから。。

 

 

 

この動画の1分38秒のところ。

 

 

『俺が最高なのは、部下が最高だからだ。部下を信用できなけりゃぁ死んだも同然。』

 

 

 

はぁ。

 

 

かっこいい。

 

 

本当にかっこいい。(T_T)オイオイオイ

 

 

でもね。

 

 

僕も常に思ってる。

 

 

僕が「最高」かどうかはおいといて、

 

 

翔栄西八教室もチームで動いているから。

 

 

H先生もT先生もK先生も最高だ。

 

 

面と向かってはなかなか言えないからね。

 

 

この場でこっそり伝えておこう。

 

 

 

以上、平岡の大好きな映画とその台詞でした(*- -)(*_ _)ペコリ