Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

イケメン

※お食事中の方は閲覧注意です!

 

 

 

西八教室のトイレ前。

 

ブルーグレーのドア、

 

マットブラックで仕上げたアンティーク調の取っ手とピクトグラム

 

更にワンポイントでリングリース。
(もちろんすべて平岡チョイス!ドヤッ)

 

 

 

さて、

 

つい先程、この聖なる部屋に入った平岡。

 

ガチャリ。

 

 

『ん?』

 

『ん?』

 

『おやぁ?』

 

違和感を持つ平岡。

 

 

『はて?』

 

『あっ!そうか!』

 

『〇〇先生がトイレ掃除をしてくれたのか!』

 

『あやぁ~...俺の仕事取られちゃったなぁ~。』

 

 

ジャーッ。

 

 

「〇〇先生!トイレ掃除してくれたんですね!あざす!」

 

「え?してない?だってトイレットペーパーが...」

 

「え?たまになってる?自分は初めて...」

 

「え?生徒が三角折りに!?」

 

「え?中3の誰かだって!?」

 

 

『へぇー。イカすやん。』

 

 

まぁ、三角折りにはね、いろんな意見があるけどね。

 

でも、素直に嬉しいよね。

 

ふふ。

 

やっぱり西八っ子は最高だな。

 

 

 

...で?誰なん?w