Nishihachi Blog

教室長平岡のつぶやきブログです(*- -)(*_ _)ペコリ

運動会

shoei-nishihachi.hatenablog.com

 

10月14日(土)

 

山田小学校と横山第二小学校の運動会にお邪魔してきた。
(散田小学校の運動会は5月に見学済み♪)

 

これで、西八王子教室の近隣の小学校は制覇...かな
(浅川小学校に行けなかったのが心残り。。)

 

 

生徒の真剣な表情も見られたし、

 

保護者の方々にも挨拶できたし、

 

満足満足♬

 

何せ、西八教室開校3年目にして初めて行けたから。

 

ずっとウズウズしてたから。

 

本当に嬉しかったな。

 

 

驚いたのは生徒の兄姉(西八っ子)が大勢応援に駆けつけてたこと。

 

中1生や中3生、高1生の西八っ子にも会えた。

 

これも嬉しかったな。

 

兄弟で仲良いんだなぁ~って。

 

 

なんか嬉しくて温かくてほっこりした週末だったとさ♬